JCB THE CLASS(ザ・クラス)/コンシェルジュサービス (0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー内容

三井住友VISAプラチナのレビューにも記載しましたが、下記のような体験がありました。

先日、十数名が集まる会食の幹事を引き受けたため、あるホテルのレストランの個室を手配しようと、三井住友VISAプラチナ取得後、初めてコンシェルジュサービスに電話しました。
人数がまた確定していない旨を言うと、レストランの空き状況の確認はするが、人数が確定していない場合は、レストランと直接交渉してほしい、と言われました。人数変更のやり取りは介在したくないようです。
それなら直接連絡します、と言って、電話を切り、JCBザ・クラスのコンシェルジュに同じ内容を依頼しました。
こちらはこころよく依頼を引き受けてくれ、なおかつ、開催日の数日前に人数確認の電話も致します、と言ってくれました。

今までなら、ザ・クラスにすぐ頼んでいたことを、一度、試してみようと、三井住友に頼んだら、図らずも今回のような結果になりました。

正直、iD利用も含めて決済は三井住友の方が私の行動範囲的には利用しやすく、コンシェルジュが使えれば、ザ・クラスの解約もありかな、と考えていたのですが、今回、ザ・クラスのコンシェルジュの優秀さを再確認することになり、併用を続けることになりそうです。

カードレビュー検索

まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。