ANAダイナース スーパーフライヤーズ プレミアムカード/プレミアムデスクの対応に…?? (0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加
ANAダイナース スーパーフライヤーズ プレミアムカード
評価点数 星2つ(2)

レビュー内容

インビテーションをいただいてから取得までは順調に約2週間で手にすることが出来たまでは良かったのですが、まず送付された際の封筒の中身、カードは確かにANA SFC Premiumのブラックカードでしたが、ダイナースクラブサービスのご案内その他はすべて平ダイナースのもので全くプレミアムに関するものはなし。ANA SFCの案内に関してはしようがないにしても、「これってどういうこと!!平カードの資料とと間違え??」などと一瞬疑った。

プレミアムデスクの電話番号さえわからない始末。
結局平ダイナーズのデスクに連絡すると、プレミアムに関しての資料などの送付が遅れていて4/4に再度送付いたしますとのこと。そうだったら書面で「諸事情で遅れます」の一筆くらいあってもと思ったので、デスクの担当に話したらようやく「申し訳ありません」の言葉が出る始末。

その後あるセキュリティ関係のソフトのオンライン購入に際しダイナースで決済したのだが、セキュリティコードを入力しても上手く決済できず(番号の間違えはなし)、再度問い合わせをしたが、こちらではお調べできませんと何気にそっけないお返事で結局商品はアメブラから購入することに…。

まぁたまたまの出来事かとは思うが、どうもデスクの対応ももう少し親身になっていただければたとえけっかがうまくいかなくとも信頼できるが現時点ではプレミアムの対応としては疑問符を付けざる得ないですね。
次回のレビューで☆5つつけられる対応をを願っています。

カードレビュー検索

まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。