セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード/デスクの応対レベル…… (0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー内容

土曜の昼ごろに自宅に電話あり。丁度出かける前でしたのであまり時間はなかったのですが、とりあえず電話に出ることに。
まずは入会のお礼(もう2ヶ月くらいたっていますが…)と、公共料金などの支払いをこのカードにしませんか、と言う案内でした(メインはこちらでしょうが)。
引落しなどは別のカードでしていますので、その件は丁重にお断りをして、ついでに付帯の電子マネー(iDやQUICPey)について質問を。
近いうちに携帯をiphoneに変更する予定なので、その場合おサイフケータイが使用できなくなるのですが、三井住友カードのように一体型や分離型(iD別カード)はこれから登場する予定はありますか?といった内容です。
お調べして電話をかけ直します、と言われ、すぐに返答がありましたが、
「今サイフケータイに登録していますので、そのままご利用出来ます。」と言われ…
「………、はい、分かりました」
質問の仕方が悪かったのかと思い、月曜日にゴールドデスクに同じ内容で質問したところ、こちらも確認しますとの事ですが、すぐに
「申し訳ありません、今のところ一体型などのカードは検討していないとの事です」ときちんとした返事が返ってきました。
土日はオペレーターの質が下がると聞いていましたが、時間が取れるなら、平日に電話する方が無難かもしれません(個人差の問題かもしれませんが)。

カードレビュー検索

まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。