プレミアムデスクが悪評高いようですが、恐らく “不満を抱いた人の投稿率の方が
高いだろう” とも思い、公平性を保つ面からも不満がなかった方からも投稿したいと
思います。
自分の父親の誕生日に希少性の高い日本酒を贈ろうと思い、プレミアムデスクを
利用しました。
希少性と言っても色々あるようで、「時期的なもの、流通量、販売店舗など、どういった
面での希少性か」ということを細かく訊いて頂きました。
(とても熱心でちゃんと訊いてくれましたよ)
最終的に要望に該当しそうな店を、通販の店1件、銀座の店1件、自宅近くの店1件を
紹介して頂きました。
(勿論それぞれの店でのイチオシ銘柄の詳細な説明付きです!)
自宅近くの店に関してはクレジットカードが使えない(ダイナースに何のメリットもない)店
であるにも関わらず、「希少性と人気が高い日本酒を扱っている店でして...」という
理由だけで挙げて頂けました。
「デスクは担当による」と言うのはよく言われることですので、必ずしも今回のような
気持ちよいやりとりばかりができるとは思いませんが、そんなヒドイ対応ばかりのもの
ではないと思いますので、是非公正な視点から見て頂ければと思います。
今回は父にも非常に満足してもらえてとてもよかったです。
こんにちは。
昨秋プレミアムを取得し、デスクにも何度か依頼をしましたが、
ネットで散見される様な悪い対応は無くむしろ好意的に感じておりました。
そのような中、『不満がなかった方』のLuke_ANAさんのレビューを拝見出来てほっとしています。
もちろん感じ方は人それぞれで、他人の評価など気にするな!
って声も聞こえてきそうですが、自分が良いと感じるモノに同様の意見が少ないのは寂しいですから。
そんな訳で最近、アメプラも試してみたくアメックスゴールドを申し込もうか思案していましたが、
Luke_ANAさんのレビューを拝見して、思いとどまる決心がつきました。
なるほど、日本酒の相談にまで乗ってくれたりするんですね!
参考になります。
私はこの先もプレミアムとじっくり付き合って行きたいと考えていますが、
その気持を後押しして頂けたようで嬉しく思い、レビューコメントさせて頂きました。