ゲストさん
ログイン
パスワードをお忘れの場合
クレファンヘルプ
クレファン最新投稿
お問い合わせ
クレファンについて
クレファン利用手引き
投稿履歴
審査合否情報履歴
レビュー履歴
Q&A履歴
みんなのランキング履歴
クレファンカード比較履歴
カード
クレファン
クレジットカードランキング
みんなのランキング
審査合否情報統計
簡単カード比較
クレファンカード比較
マイアルバム一覧
クレファンお役立ち情報
ポイント還元率計算機
電子マネー
電子マネーランキング
クレファン電子マネーお役立ち情報
ポイント
ポイントカードランキング
コード決済
コード決済ランキング
Q&A
最新の質問
最新の回答
Q&Aランキング
Q&Aカテゴリ一覧
ニュース
クレファンニュース一覧
キャンペーン一覧
クレファンニュースランキング
検索
詳細検索
カード詳細検索
レビュー詳細検索
審査合否情報詳細検索
電子マネー詳細検索
ポイントカード詳細検索
Q&A詳細検索
ニュース詳細検索
ヘルプ
クレファン
/
ANA VISAプラチナスーパーフライヤーズプレミアムカード詳細
/
ANA VISAプラチナスーパーフライヤーズプレミアムカードレビュー
/
高いだけのサービス内容
ANA VISAプラチナスーパーフライヤーズプレミアムカード/高いだけのサービス内容 (1)
レビューコメントについて
レビューコメント投稿
Tweet
シェア
マイカード追加
評価点数
(1)
レビュー内容
同じメーカーのノートパソコンとデスクトップパソコンをネットで注文しました。デスクトップは届きましたが、ノートパソコンは2週間以上経ってメーカーから発注をキャンセルされました。
メーカーに問い合わせたら、カード決済されなかったとのこと。
そこでプラチナカードデスクに問い合わせたら、情報流出の可能性がある会社なので保留にしたとのこと。
保留にして、いかにもセキュリティに気をつけている様な口ぶりでしたが、保留になっていると連絡できなのでしょうか?
私には高い会費に見合うカードとは思えませんでした。
カードレビュー検索
レビューコメント
最新順
投稿順
並び替え
メール、電話、メッセージなどカード屋さんから何らかの連絡はなかったのでしょうか。
私の決済を止められた経験はありますが、メールでの連絡はありました。
連絡が無く止めるのは年会費の高さなどに関係なく問題だと思いますね。
「ANA VISAプラチナスーパーフライヤーズプレミアムカード」はこんなレビューが今人気です。
不正利用に遭いました
使用開始して3か月
不正利用に伴う再発行、SBI積立、ライフソリューションサービスなど
← これがコンシェルジュデスク...
ANAマイルを貯めるには最強カ...
おすすめクレジットカード!
週末限定、リクルートカード(JCB)、最大8千ポイント。新規入会1千、カード初回利用3千、携帯決済(povo対象)4千ポイント。
🤭
クレファンのデータはこちら
どうしてもクレジットカードが欲しいなら、Tカードプラスにローン機能が付帯したカード。借入契約後→「Tカードプラス」発行。リボ専用カードではなく1回払い可能。
🤭
クレファンのデータはこちら