アメックスの対応の良さについて報告を致します。
以前(先月初旬)にカードを誤って捨ててしまう失態を犯しました。経緯については長くなるので省略となるのですがカードが見当たらず、記憶を辿った結果「間違いなく捨てた」といきつきました。
カード紛失の連絡は初めてでセンターへ連絡。
恐縮ながら事情を事細かく説明しました。
本題はここからです。
「再発行は1週間ほどで新しいカードをご自宅に郵送致します」と。メインとして使っているだけに不便には感じましたが了承しました。
デスクから「差し支えなければ、その間カードのご利用はどうされるのでしょうか?」と聞かれるものですから「別のカードで代用します」と回答。
そしたらすかさず「お急ぎであれば明日カードを届けることも可能です」との案内。実質その日は朝11時ごろにTELをしたのですが翌日9時に速達書留でカードが届きました。
いくら向こうは商売とは言え、ユーザーとしては迅速に処理してもらうことで間違いなく好感度は上がりました。やはりサービスは見えない部分が勝負です。対応には満足。
まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。