ダイナースクラブプレミアムカード/コンシェルジュ恐怖症 (0) 

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ダイナースクラブプレミアムカード
評価点数 星2つ(2)

レビュー内容

ハーツの件ではかなり批判を書きましたが、ダイナース、嫌いではありません。ダイニングサービスの充実ぶりは、特に素晴らしいと思います。しかし、あまりにもコンシェルジュが…
先日も失望する出来事がありました。「メンバーズテーブルを予約したいのですが」と依頼したところ、「それはエクゼクティブダイニングというものでしょうか?」と切り返されたのです。しばし、絶句させられてしまいました。
また、エクゼクティブダイニングを予約した時には、「係から連絡をさしあげますので、2、3日お待ちください」とサラッと言われました。
その店は、コンシェルジュに電話した時間帯も営業中で、翌日も定休日ではありませんでした。予約できるかどうかの確認に、なぜそれ程時間を要するのか、さっぱりわかりません。
「自分で店に電話すれば1分で済む内容だが、そちら(コンシェルジュ)を通さないと手続きできないからわざわざかけている。日が迫っているので、もし予約できなければすぐに別の店を探さなければならないのに、3日も待たせるとは嫌がらせか!」と思わず強い口調になってしまいました。その後、ほどなくして係から予約可能と連絡がありました。
プレミアムコンシェルジュとは、24時間対応の単なる電話番なのでしょうか。それなら一般カードと変わらず、しかも、カード特典をよく知らないコンシェルジュもいる始末で、かえってタチが悪い。
非常にしっかりした人もいるのですが、不快になることのほうが多く、最近はコンシェルジュ恐怖症に陥り、電話するのがストレスです。コンシェルジュのために、かえって客の負担が増すという本末転倒の現状を、早急に改めて欲しいものです。コンシェルジュさえ並になれば、素晴らしいカードなのですから。

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